3層印画くらいでいきたい

2層印画した結果です。
結構細かい所も印画できました。
2層目は10分露光でしました。
3層目は5分露光でいこうかなと思います。
f:id:instantlab:20160424222440j:image
f:id:instantlab:20160424222458j:image
同じ条件で1層目の印画結果です。

f:id:instantlab:20160425205425j:image

f:id:instantlab:20160425205449j:image
1層でもよく写りました。
多層にしなくても大丈夫かもしれません。
ここでわかったのは、感光液を薄くったらうまくいくと思います。
薄く均等に塗るのが難しいですが。
ゼラチンとAFCを0.3gにしたのがいいのかな。ゼラチンを増やすと剥離しやすくなりますが0.3gがいいのかなと思います。
しばらくはゼラチン、AFCは0.3gにして絵の具、露光時間をネガに合わせて変更していきたます。